社会福祉法人平成会


社会福祉法人平成会
    介護福祉事業を通じて、社会に幸せを提供したい。 長きに渡る人生の最終章と関わり、ご高齢者本人やそのご家族様と共に歩み、幸せづくりのお手伝いをすることが当法人の使命です。 誰もが共生できる地域づくりのために何ができるのか。 平成会は常に考えています。
    本社所在地長野県塩尻市宗賀1298番地92
    従業員数750名(2020年4月1日現在)
    募集職種医療・福祉
    給与月給234,000円+賞与年2回
    ※経験・資格等を考慮の上、当法人規定により決定いたします。
    ※介護福祉士の例。試用期間6カ月あり(期間中の待遇変更はありません)
    条件資格・経験不問。
    無資格の方でも働きながら資格を取得し、スキルを伸ばしていける環境があります。
    入社から半年以内には、法人内の研修センターで「介護職員初任者研修修了資格」を取得していただきます。
    費用は法人が負担し、勤務時間に講座・実習・試験を受講しますので、自己負担は全くありません。
    その後、実務経験3年を迎える方は、必要な研修を受講して国家資格である「介護福祉士」の取得を目指すことができます。
    企業HPhttp://www.heisei-kai.jp/
    企業PRノー残業に積極的に取り組んでおり、基本的に残業はありません。

    また、まだ一部事業所での試験運用中ですが、「週休2日と週休3日を自由に選べる職場づくり」に取り組んでおり、余暇を楽しみたい若い職員には好評です!

    その他、「副業の自由」を認めているのも平成会の魅力。
    これは、お金のためにアルバイトを推奨しているというわけではありません。
    平成会での福祉の仕事を通じて、資格を取得したり、地域に必要となる福祉に関するスキルが向上していきます。
    それをスキルを平成会の中だけでなく、就業時間以外を活用して地域に飛び出して活かし、その報酬は自分で得ることができるという制度です!福祉に関するスキルを高めて、地域に必要とされる人材になりませんか!

    企業に近いエリアの移住情報>>

    ※オンライン会議ツールを活用し、人事担当者が個別に企業・業務の紹介を行います。
    ※1回あたり30分程で、質疑応答も可能です。

    企業一覧へ戻る